与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/4/23

2023.04.23

本日も🌞で暑い与那国で海はベタ凪ツルツルです。潮は良い感じに流れてまして今回のメンバーは、ゆっくり与那国の海を楽しむ会なので今日も地形ポイントからのらすとノンビリ赤土を流して来ました。クブラバリの方は少し流れてて久々に入って知らなかったのが1匹しか居なかったアオマスクが2匹に増えてて、やっとペアになれたんだっとぼのぼのしてました😆これからのシーズンもっとカラフルな子達が増えて来て賑やかになりそうです。2本目は昼の太陽の位置も考えてヌルガンアーチに行って来ました。光がMAX差し込んでて、とても綺麗〜✨ラストは赤土流しイソマグロちらっとバラクーダも数匹ずつがウロウロ纏まってなかったけど明日からのダイビングに繋げる感じで皆さんに赤土を優しく流してもらいました😁明日は地形と緩めのハンマー狙いしてきます

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊

HOMEに戻る