与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/4/22

2023.04.23

今日の与那国🌞☁️ポカポカ日和で海は穏やか〜😊旧暦3月3日ひな祭り〜浜下りです💓陸はバーベキューやってる家族多数で海辺も賑やかでした。ダイビングの方は地形攻めの3ダイブ優しく与那国の海を楽しむ会です😊
ダイヤティ・サバチ・イセキに行って来ました。私も久々の地形ダイビングでしたが新鮮でした❣️イセキ以外は潮の流れも緩く水中も陸もめちゃくちゃ賑やかでした😆イセキの方は流れてたので、やや激しめ😅メインテラスも流しながら見て来ました。イセキは浅いけど地形が浅く直角なのでアップダウンも激しいダイビングになりますからね‼️2枚岩の上の真っ白な波が綺麗でした✨

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊

HOMEに戻る