与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/5/22

2022.05.22

2022/5/22

本日の与那国 曇り☁️ベタ凪ツルツル何故こんな日がナイトないのだ〜っと叫んでました😅浮遊系爆発ナイトは、またリベンジお待ちしてますね。

最終日の変態浮遊系…今回は全体的に昼間が出ものが少なく残念でした🫤でもダイブタイム1時間フルで探すのも無心で楽しいです😊お陰で?マンタが出てたり、それをサメが追いかけて来てたり見たのは何故かスタッフのみ😆浮遊系あるあるですね。ギンガメも下の方にGTと一緒にもの凄い数が居ました。

今回も、あっという間に終わってしまいました。期間中、色々とご迷惑もお掛けしてしまいましたが、ありがとうございました😊

治郎さーんリベンジお待ちしてます❣️

Photo by kao

HOMEに戻る