与那国島 メールブルー

Blogブログ

復活〜

2022.07.04

復活〜

皆さん、こんばんは😊7月になりましたね。6月中は船と体のメンテナンスで、お休みさせて頂きました。お陰で2キロ太りました😩

今日から久々の海〜❣️入れるだけで楽しい‼️ここ数週間、陸では重力と戦ってたので海の中は、とっても幸せ〜そして軽い〜😁

本日の与那国 ベタ凪 南風 西崎3ダイブしてきました。流れが弱々で魚影は寂しかったけど、そろそろナポレオンが合コンしてるようで多くなってきてますね。ギンガメは既にペアになっちゃってるじゃないですか😭流れが弱すぎるのか…何だか浮遊物も多くて😁😁😁浮遊系もチョロっと楽しんできましたが、明日は久々の北側のポイントに行って来ようかな♪

 

HOMEに戻る