与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/5/4

2023.05.05

今日は、与那国から中御神島遠征に行って来ました😊勿論イソマグロリバー狙い💓
オガンは初めてでしたが浅い根が有り基本、着底イソマグロ待ちです。与那国スタイルだと、ついつい泳いでしまうのですが着底待ちの方がイソマグロがガッツリ寄ってきて逃げません😊3ダイブしてきましたが流れは全体的に緩くノンビリダイビングする事が出来ました。しかもイソマグロも太くて大きい子もかなり多くて見応えありました❣️
動画はなんだかレンズが汚れてたせいでくもってしまってます😩

初のオガン遠征で石垣のうるまダイビングクラブの皆さんのご協力のお陰で楽しく遠征できました。ありがとうございました😊そしてお馴染みさんも居ました💓

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊

HOMEに戻る