与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/5/1

2023.05.01

2023/5/1

今日も北風だいぶ波は静かになりましたが、まだ場所によっては少々高めの所有りでした。潮は順潮ハンマー狙いながらの根周りも行っちゃったりしてって感じのハードなダイビング😁ハンマーは、単体チラチラっとから群れに会うことができましたが群れは…何故か水底スレスレを泳いでる団体さんばかりで💦ゆっくり見れない〜‼️単体は、かなり寄ってきてくれましたけど😊南の根にはイソマグロの群れが凄く良い感じに増えてて近々、着底待ちも有りかなと考えてます💓そう言えばフレンドリーなカンパチも入ってきてくれてますよ😊

Photo by NS

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊

HOMEに戻る