与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/4/29

2023.04.29

今日も🌞蒸し暑い与那国💦南風ベースで凪です。潮は順潮緩くリクエストで根周り中心のダイビングをしてきました😊
午前中はGT群れが居たけど、あまり寄れず😭水面近くのGTの群れは、そんなもんだと諦めましたが、直ぐにバラクーダ群れと会えて今日はバラクーダ群れに3ダイブとも会えました😊GT群れは2本目には会えなかったけど代わりにペアになりつつあるギンガメの群れ💓ラストはハンマーも根周りに登場してくれてツムブリ群れからの単チラッとハンマーで上にバラクーダ群れからのカジキ❣️下にハンマー群れ群れ〜って忙しくて大変なラストでした😆ハンマー群れは流石に動画撮るのは無理だったなぁ💦

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

HOMEに戻る