与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/4/26

2023.04.29

今日の与那国は北風に変わり少し肌寒いです。西崎は潮は順潮で温かい所と冷たい所と分かれてる感じですが2本はハンマー狙いとラストにイセキに行って来ました。

ハンマーは1本目に50匹くらいの群れからの100弱くらいの大きな群れに会えましたが多い方の群れはラスト安全停止からだったので寄るには、かなり厳しかったです😅動画は50くらいの群れだったけど、やはりゲストの方を押してあげてたので寄りが甘かったか…もう少し脚力を付けないと寄らせてあげれない💦そして揺れてます笑
まだまだハンマー群れ群れですね💓

[夏の東崎日程]
7/31〜8/6
8/14〜8/21
予約お待ちしてます😊

HOMEに戻る