与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/3/30

2023.03.30

今日は曇りベースで朝から北西の風が吹いてて西崎エリアが少々、面が悪い感じで😩そして久々の逆潮😅透明度が下は抜けてるけど上は少し濁ってる。なので…1本目は様子見ながら岸側から沖を狙って少し逆らいながら行きましたがハンマー姿を見せず、2本目は岸側流して狙ってみるとフラフラっと3匹…他の仲間は?って問いかけはスルーされました😅3本目面も落ち着いてきたのでHHRから南の根ハンマーは最後まで姿を見せてくれなかったけどシロカワカジキがダイバーの横に紛れてて😅凄いゆっくり皆んなの周りを泳いでくれました。私には威嚇されてるように見えたけど…でもめちゃくちゃ近くで見れたので最高でした💓

HOMEに戻る