与那国島 メールブルー

Blogブログ

2023/3/6

2023.03.06

今日も快晴🌞北風もかなり弱くなり海もベタ凪ツルツル❣️西崎は順潮ゆるく透明度悪く…プランクトン多めの海です💓個人的に浮遊系は好きなので笑

でも、ちゃんとハンマーも探してますから👍今日は4航海で西崎とイセキに行ってきました。西崎は魚影がなく、⚠️私の行ったエリアにはです。ハンマー大群のみが居てくれました💓何とラッキー😆久々の大群とゆっくり泳げて幸せいっぱいの1本でした。

イセキの方も流れもないのでフルコース‼️透明度が悪かったですが天気も良いし流れもないし皆さん大喜びでした❣️

明日もハンマーの大群に会えますように🌟

HOMEに戻る