与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/5/10

2022.05.10

2022/5/10

本日の与那国 雨からの晴れ 水温24〜27°透明度は午前中は良好で午後にかけて悪くなりつつ潮は順潮で程良い流れ

今日はまたテングハギ大群を見に行ってきました。ツマジロがテングハギの群れに突っ込んだりしてる所も見れちゃった😊

潮向きが良いのかマグロも群れててくれたしハンマーも単体だけど見れたし、GTも群れてました。(GTは寄らせてくれない水深の浅い群れ)

海は透明度も回復してて凄い綺麗だったけど午後になると少し濁ってきました。それでも安全停止中にイルカの群れに会えました😊一瞬で去ってしまった動画は撮れなかったけどイルカの群れをダイビング中に見るのは初めてなので凄い嬉しかった〜❣️

 

Movie by maai . kao

HOMEに戻る