与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/5/5

2022.05.05

2022/5/5

本日の与那国 晴れ🌞たまに雨がパラついたかな😅梅雨入り宣言されたけど途端に晴れって🤣水温25〜29°潮は、ゆるめ順潮〜 勿論、半袖で潜ってますよ〜👍少し肌寒い感じはするけど冬よりは寒くないはずなのに🤔そしてスタンダードバラクーダの感想2日目、だいぶ慣れてきてるけど、まだまだプロフェッショナルの癖が抜けずフィンキックを意識しておかないと疲れのダメージが大きいですが楽すぎてフィンキックしなくなりそうです😆

肝心の水中はハンマー100オーバーが1ダイブで2回も出ちゃいまして❣️幸せすぎる😍しかも群れの中にヒョッコリ入れたし楽しすぎました‼️カスミアジの大群も見れたし、あとはGTの大群の中に入りたいけどなぁ😍

Photo by SBT

 

Movie by SBT

HOMEに戻る