与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/4/21

2022.04.21

2022/4/21

本日の与那国 曇りからの晴れ🌞南風ベタ凪ツルツル‼️水温22〜27°陸は曇ると肌寒く感じますが軽く羽織るくらいで大丈夫だし、むしろ半袖が良いかも😅

昨日は釣りをしてたスタッフがGTを釣ってダイビング中に、そのまま釣られてきましたが勿論リリースしてるんで👍

今日は潮がゆるゆるでしたが小群れと100くらいのハンマーの群れに会えました。ハンマーは単体だったり群れだったりとですが安定して見れてますね❣️今年は久々にゴールデンウィーク中も良い群れが見れるかもですね😊最近は潮さえ良ければ回遊魚も色々見れてるし賑やかな海ですよ〜😊

 

Movie by kao

HOMEに戻る