与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/4/10

2022.04.10

本日の与那国 曇り時々雨からの晴れ🌞微風で凪ツルツル潮は逆潮だったり順潮だったり水温は23〜27°もう、ぺらべらシーガルとインナーで全く問題ないです!ただただ日焼けした腕がヒリヒリするような😩

水中は透明度抜群で遠くから近くまでスッキリ見えます。お陰で大群には会えずともハンマーにはパラパラっと会えました😊

最近は根周りが楽しすぎて沖に行く気持ちは有るけど、ついつい南の根に呼ばれてフラフラっと遊びに行ってはマグロと遊んじゃいます😝でも大きいイソマグロが増えてきて楽しんですよ〜マヌケ顔で口開いて泳いでたり😆GTの群れにも相変わらず会えたし、そう言えばブルも居ましたよ❣️

HOMEに戻る