与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/4/7

2022.04.07

本日の与那国 曇り時々雨 東〜北東の風 凪

今日は次女と長男の入学式❣️めでたい〜めでたい😊それにしても大智はデカ過ぎてピカピカの中学1年生‼️って言うよりは貫禄あり過ぎて見た感じが先生寄りでした😅😅😅

海の方はと言うと最近、風がなんだか冷たいんですが、それでもシーガルで頑張ってだんだけど2本目から長袖ワンピースにチェンジしちゃいました😩ヤバいクラゲに刺されたので保護の為もあったけど水温が21〜25°と幅があり過ぎて😭

潮は朝は逆潮、2本目から順に戻った瞬間、魚影が濃くなったけどハンマーには会えず3本目に透明度が更に悪化したけど密集したハンマー群れを見つけて泳ぐも追いつかず😭ハンマー鬼のドリフト👹で去って行きました😩優しいハンマーの大群にそろそろ会えますように🙏🙏🙏

HOMEに戻る