与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/4/2

2022.04.02

2022/4/2

昨日は時化でクローズ🙇‍♀️お陰でなのか何なのか次女が高校へ行くので家を出て残された皆んなで家の大掃除!断捨離!朝から頑張ってヘトヘト😩でも、だいぶスッキリ綺麗になりました😊

今日は、なかなかの寒さと雨で、やる気モードスイッチなかなか入らずショップに来て、やっと50%くらい上がってウェット着てから、やる気モード😆

20年以上行ってないポイントで調査ダイブしながらのハンマー狙いをしたりしてきました。浮遊系は多い感じでしたが肝心のハンマーは…😩気を取り直して2本目〜入って直ぐにハンマータワー発見❣️200オーバーの大群これまた鬼のドリフト👹ハンマーではなかったので嬉しすぎて群れに入ってきました😍 

明日も浮遊系&ハンマー沢山見れますように❣️

Photo bx AGW

 

Movie by kao

HOMEに戻る