与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/3/6

2022.03.06

本日の与那国、北東の風で曇り凪やや気温が昨日と比べると太陽の日差しがなかった分、肌寒い感じがしましたが水温は22〜24°シーガルでも大丈夫と言えば大丈夫の水温🙆‍♀️ただ、ジャージのウェットスーツだと寒いと思います😅(特に海の中より上がってから)

そして4航海ガチンコハンマー狙いは3笑1敗!小群れ〜スカ〜中群れ〜中群れで浅い所で出てくれたり水底張ってたり泳いで追いつく群れなどなど見ることが出来ました😊

欲を言えば大群に会いたいなぁ❣️ハンマーの群れの中に入りたいぞー!

明日は午前中、海況次第で出港予定ですが天気次第でクローズになるかもしれません🙇‍♀️

 

Movie by AGW

HOMEに戻る