与那国島 メールブルー

Blogブログ

2022/2/21

2022.02.21

昨日からの大時化クローズからの本日、凪になった与那国、天気は朝から小雨がパラついてましたが2チームで7航海ハンマー探しの旅に出ました。

陸が非常に寒いためにシーガルから長袖ワンピースに変更は有りました。水中は温かいです😅潮は今シーズン多い2枚潮でしたがハンマーは中層で群れに会えたり水底張ってたりドリフトしちゃってたりとホントに様々😅何だかんだとハードなダイビングになってしまいました😮‍💨

ハンマーはノーハンマーも有りましたが100くらいの群れと30くらいの群れに会えました。根周りも魚影が濃くて、めちゃくちゃ楽しかったです❣️

明後日から天気が不安定なので海況が微妙になってくるとは思いますけど明日は7航海‼️ガッツリとハンマー探ししてきまーす😊

 

Movie by YTR Movie by kao

HOMEに戻る