与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/12/11

2021.12.11

本日の与那国は快晴でポカポカの南風で潮の流れも良い感じ❣️水温は昨日より温かい感じですが私、シーガル6.5ミリでインナー3ミリベストで潜ってます😅

2チームに分かれて6航海‼️ガチンコハンマー狙いと根周りも行きながらのハンマー狙いチームとで分かれてきました。

ハンマーは、やはり後半の方で出てきてくれてるけど広範囲狙って探してるけど、まだまだ凪じゃないと見れないエリアで出てる感じですよ😩

小群れから中群れを見ることが出来ましたが、まだまだ確率的には低いのかな😭

でもムロアジ群れが多くて、めちゃくちゃ癒されてます😍

明日もハンマー群れに会えますように😊

 

 

HOMEに戻る