与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/11/24

2021.11.24

2021/11/24

昨日はブログアップ忘れてました🙏

夜中に20m越えの北風が吹いていて朝一の波が微妙な感じで午前中は様子見で遅出の1ダイブで午後から2ダイブしてきました。

水温は25〜26°今年の私はシーガルロクハンで40分以上潜ってますよー😆ただインナーが上がってから寒い🥶インナー有るから寒いならインナー着なくてもイケるかな?やってみたいけど海の中が半袖で大丈夫か⁈試すのが少々、怖い😅

本日は凪だったのでサンセットナイト含めて5航海してきました。

昨日、今日と狙いは一緒!ハンマーは…狙わないと会えないの、でも狙ってるけど会えてない😭しかし浮遊系は何故かレアから寄ってくる😅

不思議と浮遊とハンマーの出てるラインは一緒なので、それぞれが数ミリから数m探ししながらダイビングを楽しんでますが、数mの方がなかなかいらっしゃらないんですよ😩明日は数mの方にも会えますように❣️

写真はナカベさんより🙇‍♀️

HOMEに戻る