与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/11/21

2021.11.22

今日も快晴の与那国🌞嵐の前の静けさとは、こんな感じなのかな😅東風でポカポカ〜❣️が、明日の朝にはドッカーンと時化そうです🌊

4航海のつもりが、まさかの5航海😅何だか逆潮で大潮のせいか透明度も悪く浮遊系がめちゃくちゃ多く少し暗くなって4本目が結構、楽しくて、まさかのサンセットナイトになりました😊

エントリー直後グレーリーフシャークの群れが出迎えてくれて良い感じなんだけど浮遊系がサッパリで残念😭っと思っていたら暗くなるにつれて居るいる😅ライトが無いと探しきれない‼️それでも大満足のダイビングでした❣️

明日は時化予報うちはクローズ予定です。

写真はナカベさんより🙇‍♀️

 

HOMEに戻る