与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/11/16

2021.11.16

今日も晴れて暖かい与那国🌞太陽バンザイ〜😆

今日は体験ダイバーとファンダイブで久々にホワイトワールドに行ってきました!今年、北側のポイントはこれで最後になるはずねーなんて言いながらベンテンコモンエビの群れにクリーニングされながら癒されてきました😁体験2本行く予定が1ダイブになったので午後は、やはり今年最後になるはずと言って北東の根に遊びに行ってきました。深場にはヘルフもアケボノも砂地に居なくてハナヒゲウツボの幼魚が住み着いてました。

ラストは明日からの変態訂正、浮遊系ダイビングの前日調査と言って西崎ドリフト

透明度が前半は良いのに後半が、かなり悪くて😩しかしツムブリとムロアジは良い感じなんですよ〜でもハンマーが居ない😅肝心の浮遊系はレア的な出会いは無かったものの明日からは治郎さんも来るので何か新たな出会いがあると良いなぁと願ってます❣️

HOMEに戻る