与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/10/31

2021.10.31

昨日は小雨でしたが今日は晴れて良い天気☀️予報は予報ですね。10月も今日で最後、明日からはいよいよ11月そろそろ冬支度を覚悟していかないとなのかなぁ😩

最近はなんの影響か海の上は流木が多く注意が必要と思ってたけど軽石問題も出てきそうで悩んでます。あんな軽石流れてきたら船すら出せないですからね😭冬場のダイビングに影響が出ない事を祈ってます🙏🙏🙏

本日出っ放しで2ダイブでダイヤティとイセキです。

先日、新しく来たエアースキンのインナーを早速、使用してみましたが…‼️

めちゃくちゃ温かい‼️1本目は、いつもの薄い半袖両面スキンの上から着て試したら、そんなに温かさを感じず、もしやと思って直接素肌で着てからの半袖両面スキンをとチェンジして2本目トライしてみたら、めちゃくちゃ温かいのには驚きました。インナーお探しの方は是非、お勧めですよ〜❣️

海の中は透明度も良く流れも緩かったので相当のんびり潜れました。虫の目レンズのマクロでワイドにハマってて地形を撮るのが楽しくて😂カメラの腕はイマイチですが😅ここは努力が必要ですわ〜😩

HOMEに戻る