与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/10/29

2021.10.29

快晴続きの与那国🌞水温は26℃になると流石にペラペラ半袖では肌寒い感じ

今日も楽しく西崎3ダイブ

別に浮遊系狙ってるわけじゃないんだけど、たまたま目の前を通ってるので気になってしまうのです😜

カニの子供やらハダカイワシの仲間🤩🤩🤩ハダカイワシの仲間は見れたらラッキーのようで無知な私たちは大物探しでサラッと見過ごしそうになります😅冬には良く会えるハンマーや通年見れるロウニン、マグロよりも遥かにレアキャラらしく、小さいものは…とは言わずに与那国だからこそ見れる浮遊系も楽しんで下さい😊ついでにでも良いので見始めたら意外に楽しいですよ❣️変態になろう😜  

撮った写真は勿論、大物狙い中の写真なので証拠写真程度です😅

今日はバラクーダの群れにも探しても居ないのに2ダイブで見れたりラッキーな日でした😊

バラクーダとイソマグロの写真はMKMさんより🙇‍♀️

HOMEに戻る