与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/10/24

2021.10.24

昨日から2日分のブログです😅

毎回、初日に弱いのかアップが翌日になります🙏暫く北風が続いて昨日は陸が寒くて長袖のウェットを久々に着けました。

水温は27.6度くらいは有るので温かいけど船に上がってみると半袖インナーのウェットだと肌寒いんですよ〜😩水中は半袖でもまだ快適なんですけどね。出来るだけ上着は着けたくないけど寒さには負けます😭

最近、虫の目レンズにハマっててマクロモードでワイドに撮る‼️これが結構、面白い感じで😊

アーチも水中立神岩もマクロでワイド!本当に、こんな撮り方で合ってるのかは分かりませんけど😅

西崎も久々に偵察してきましたが、ハンマー単体でしたが近くで見れました。かなり流れも速いので全体的に魚が少なかったような…😭

水中も太陽が無い分、暗い感じなので西崎だけではなく地形も明日からも楽しんで来ようかなぁ😊

 

HOMEに戻る