与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/10/15

2021.10.15

本日の与那国は快晴

少しずつ冬の気配を感じてきてますが、まだまだ暑いですよ☀️

水温27〜31℃まだまだ薄手でOK😍

昨日からのダイビングでしたがブログアップが本日になってしまいました🙏

昨日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気で南側はウネリ大‼️北側も微妙な波でしたが本日は南のウネリもおさまりましたが、またも敢えての北側のポイント😅

ヘルフを完璧に撮りたい‼️地形も楽しい‼️両方とも行きましょう❣️この時期だからこそ行けるところって事で昨日から北東の根、クブラバリ、赤土

今日はホワイトワールド、クブラバリ(リベンジ)、ヌルガン

地形も楽しんだんだけど、マクロも楽しんでもらって良かったです。私もめちゃくちゃ自由だったけど😝

明日も遊んじゃいましょ〜🤩🤩🤩

HOMEに戻る