与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/07/14

2021.07.14

☆本日の与那国☆

晴れ 南東の風 波1m

気温 33℃   水温 29℃

良い潮を探そうの会の活動は続けて行きたいと思います。

冬のハンマー狙いの時も潮向きなど色々と考えながら入るので用は泳ぐか泳がないかの差だけなんですよね。与那国は下潮が上の潮と同じだと蒼い美しいブルーになってる様に思う。そうするとプランクトンは少なくなって逆に違うと冷たい潮が入ってくるとプランクトンが夏場は多くなるパターンでした。

最終日には大当たりの逆転ホームランでしたね😁

夏の与那国で初の浮遊系を本格的にツアーで来て頂いたゴリラハウス昇太くん、治郎さん、そしてゲストの皆さん本当にありがとうございました。


HOMEに戻る