与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/06/01

2021.06.02

☆本日の与那国☆

晴れ 風ほぼなし 波1m

気温:31℃ 水温:28℃

久々にパヤオの作業

今回はハエナワがパヤオに引っかかっているらしいと言うことで潜ってきました。

いやー久々に嬉しい😃

味の素の受信機作業以来ですが、やっぱりパヤオは魚影が濃く水族館でした❣️

次はパヤオに着いたサンゴやら糸やらを回収する作業でも有れば良いなぁ…😍

作業もサクッと終わってしまったのでピグミーの成長を見に行って来ました。

曇り止めがマスクに残ってて目が涙目で、なかなか探しきれないピグミーだったけど苦戦してると、のぞみがサクッと探してくれたので、またまたカメラを色々とイジりながら成長観察してきたけど…

うーん🧐相変わらず小さいままですね😅

今年こそ!暫く観察していきたいと思ってます‼️

HOMEに戻る