与那国島 メールブルー

Blogブログ

2021/03/26

2021.03.26

2021/03/26

.
本日は浮遊生物を狙いに西崎へ‼️‼️
実は与那国のブルーウォーターは浮遊生物の聖地と呼んでも過言じゃない⁉️🤯
※マクロ好きは知っておくべきスポットかもしれません。

西崎のブルーウォーターを流しながら
浮遊生物を10m〜20mで撮影📸
与那国だからこそ出来るスタイルに気づいた
ゴリラハウスの 石野 昇太さん
去年から撮影しにツアーで来てくれています!

与那国は色んな可能性がありますね🤲🏽
いつかハンマー狙いと浮遊系狙いの
2チームが生まれる時がくるかも知れません🤯

興味ある方はDM、HPからご連絡お待ちしています🌈✨

⚠️実は撮影に夢中で気づかなかった🙄
30匹のハンマーの群れが居たそうです🙄🙄🙌🏾

2021/03/26 

①枚目 ホテイエソの仲間 激レア


②枚目 シイラの稚魚 レア


③枚目 ハダカゾウクラゲ


④枚目 コノハウミウシ


⑤枚目 マサコカメガイ


⑥枚目 巻貝 幼生

Photo by showtous 

↑こんなのが普通に見れちゃいます!
ホテイエソは深海魚の魚です👏🏾👏🏾
幼魚のうちはプランクトンを食べに浅場に生息しています!

HOMEに戻る